

お久しぶりです


諸々の事情でECOをお休みしていたみすりぃです。

この度生活が落ち着きましてECOを再開したいと思ってます。
てか誰も見てないかw

またちょくちょくブログ更新していくのでてきとーに見に来て下さいw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今回のSSは永久保存版!

はい、というわけでブログ更新します~。

現在新しいリングにお世話になってまして、そのリングメンバーetcで大富豪してきましたw


それで、です。


もらった景品が、な、な、なんと!

・ティタのカチューシャ
・ティタのメイド服



※GADDYは男キャラ

・・・着るしかないでしょう!
(幸い性別指定がなかったので着れたw)

↓で、それがこちら↓
偽ティタ

ほぉ~ら、・・・ってあれ?思ってた以上にカオスじゃないw
この姿見た人いわく、「髪型のせい」なんだそうな。

髪型補正すげ~w


遠目から見たら女キャラと間違えそうな感じw
・・・立ってるときのポーズでわかるけどねw

この服はサブの女キャラに着せますw

P.S.
女装が好きになったわけではないのでご安心をw
・・・たま~にネタくらいにやることにします。。。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

笑えないけど笑えるw

INしてすぐに落ちたw

なんでかって?

お風呂でのぼせたm9

今日はね、ちょうど良い温度でね、長く入りたかったの・・・w

もともと人より熱いのが好きだからもぼせるのはごもっともなのです(´・ω・`)

あ~温泉行きたいナーと懲りないみすりぃでしたw


・・・さて寝るか。


P.S.
最近本格的にPCの調子が悪い。
ミニノートなのに酷使しすぎたか・・・
ボクが急に消えたら察してくださいw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめです!


            はっぴ~にゅ~いや~



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

今年もECOでたくさん思いで作りましょうね~

で、毎年恒例の年越しタイニーアイランド行ってきたのですが・・・
ボクのPCスペックではSS撮るのも一苦労で良いSSは撮れなかったけど一応貼りますw2011年越し

いや~重かった・・・PC爆発するんじゃないかと思ったw

今年の目標ですが・・・「節約して良いスペックのPC買う」
これですね!最優先事項で決定事項!

リングにも入りたいけどスペック的な問題で狩りにご一緒できないとか一番嫌ですからね><
このレベル帯でおいしいマイマイが重いのはホントに痛い・・・

しばらくは雑草魂で頑張っていきます!

ではみなさん今年も良い年になりますように・・・

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1000アクセス突破!

*祝!1000アクセス*

気づいたら1000アクセス突破してた・・・w

今年最後で1000突破とか奇跡に近いっす><

これからも楽しんでいただけるよう更新を続けてまいります!

なので暇なときは是非のぞきに来て下さいね^^

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
バナーリンク

ECOの公式ページです
ECO・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいばな~。
ツイッター
